令和7年度本科第59回卒業証書授与式並びに専攻科第22回修了証書授与式を挙行いたしました
3月19日(木)に、鶴岡市東原町のグランドエル・サンにおいて、令和7年度本科第59回卒業証書授与式並びに専攻科第22回修了証書授与式を挙行いたしました。
本科卒業生は、機械コース35名、電気・電子コース39名、情報コース38名、化学・生物コース41名の計153名(留学生2名を含む)。また、専攻科修了生は18名でした。
卒業生・修了生の皆さんは、宍戸校長事務代理や在校生代表の大類 崇太(そうた)さん(学生会長・化学・生物コース4年)から激励され、卒業生・修了生を代表し野坂 凌功(りく)さん(化学・生物コース5年)が「本校で学んだ知識と経験を礎とし、どのような状況にあっても挑戦を恐れず、社会に貢献できるエンジニアとして歩み続ける」と決意を述べました。
新たな一歩を踏み出した171名の卒業生・修了生の皆さん。本校で培った実力を発揮され、今後ますます活躍されることを心から祈念いたします。
![]() |
![]() |
| 各コースの代表者へ卒業証書・修了証書が授与されました | |
宍戸校長事務代理による告辞 |
佐藤後援会長からの祝辞 |
卒業生代表 野坂さんからの答辞 |
|








