総合メディアセンター(図書館閲覧室)の開館について【9月4日更新】

本科生の登校開始に伴い、9月7日(月)より下記のとおり開館いたします。
※本科2~5年生は登校開始日に合わせ、9月14日(月)から利用可能となります。

【開 館 時 間】12:00~17:00(平日のみ)
【利用可能対象者】本校本科生および専攻科生、教職員

◆利用に際してのお願い◆
 ・入室前後の手洗いや手指消毒の徹底、マスクの着用
 ・利用者を把握するため、入館後カウンターへお立ち寄りいただき、学生証をご提示ください
 ・使用禁止としている机と椅子は使用しないでください
 ・滞在は1時間程度を目安にご利用ください

 通常、返却された図書は翌日には書架へ戻りますが、現在、感染予防対策として返却から3日後に図書表面を清拭消毒してから配架しております。再び貸出可能となるまでお時間を頂戴することとなりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

※学外利用者の皆様※
 新型コロナウイルス感染防止の対応として、引き続き本校学生及び教職員以外の方の図書館利用をご遠慮いただくこととしております。ご利用の再開時期については、決定次第本校ホームページでお知らせいたします。

定期的な換気の実施や一部座席の制限を設けての開館となります。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

◆最新情報と蔵書検索(OPAC)はこちら
ご自身の携帯やパソコンから蔵書検索ができますので、ぜひご活用ください。

▼カテゴリ