教育用品の贈呈式を行いました

 この度、本校では株式会社山形銀行様のお取扱いの商品「学校寄付型私募債(呼称:〈やまぎん〉夢みらい応援私募債)」に基づき、株式会社ブロードアイ様から教育用品をご寄贈いただく運びとなり、5月29日(水)に贈呈式を行いました。

   贈呈式には、株式会社ブロードアイから代表取締役 相澤貴様、専務取締役 時田広様及び株式会社山形銀行東根支店から支店長 竹田義和様、法人課 大内貴史様にご出席いただき、相澤様と時田様から本校の髙橋校長と神田副校長に、最新型のプロジェクター2台が贈呈されました。

 相澤様からは同社が運営する店舗が鶴岡市にあり、自身も本校の卒業生であることから、少しでも母校に恩返しがしたいとの思いで本校を贈呈先としたこと等のご挨拶がありました。

 本校の髙橋校長からは、有難く頂戴し、学生の発表や卒業研究の発表の場面等において多岐に渡り活用させていただくとの謝辞がありました。

 贈呈後の歓談では、相澤様、時田様の学生時代の思い出などにも話が及び、会場は終始和やかな雰囲気に包まれました。

 この度の教育用品のご寄贈にあたり、株式会社ブロードアイ様及び株式会社山形銀行様に深く感謝いたします。

相澤様(左端)、時田様から教育用品贈呈

 

株式会社ブロードアイ 代表取締役 相澤貴様のご挨拶

本校 髙橋校長よりの謝辞

株式会社山形銀行 東根支店長 竹田義和様のご挨拶

 

▼カテゴリ