平成26年度第48回本科卒業証書授与式並びに第11回専攻科修了証書授与式を挙行いたしました

 去る3月20日(金)、鶴岡市の「グランドエル・サン」において、平成26年度第48回本科卒業証書授与式並びに第11回専攻科修了証書授与式を挙行いたしました。
 式典では、スーツや和服に身を包んだ卒業生・修了生のほか、来賓の皆さま、保護者の皆さま、及び本校教職員が出席し、加藤靖校長より卒業生・修了生1人1人に卒業証書・修了証書が直接授与されました。
 また、加藤靖校長からは「これからは、いよいよ自分で道を切り開いていく番。社会が自分に何をしてくれるかではなく、皆さんが社会に何をもって貢献できるかを考えて自主的に行動し、イノベーションを起こしてほしい」と告辞が述べられました。
 今年度の本科卒業生は、マレーシア及びモンゴルからの留学生を含む156名、専攻科修了生は29名となっており、ほぼ全員の就職先及び進学先が決定しております。
 穏やかな晴天のもと、無事に立派に巣立っていった185名の皆さん。卒業生・修了生の今後益々の活躍を期待いたします。

加藤校長から卒業生・修了生1人1人に証書が授与されました
あたたかい拍手に見送られ、旅立ちの時です
出身中学校や企業の皆さまより、たくさんのお祝いメッセージをいただきました
▼カテゴリ